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476: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 05:18:58.02 ID:8s1R1/J9O.net
ヌヌはかなり辛くなってるなコレ。 
既存鬼の追加モーションにかなり動くモーションや、対空になるモーションが増えた。 
更に新鬼は軒並み相性悪め。カザヌイさんは大丈夫だが。


486: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 06:11:19.89 ID:XEhiFJG40.net
>>476
やはりそうなるか
無印の頃から近接が死に体になるような気がしてたんだよな
高い部位破壊やり辛いしその短所を補う意味で千切り極だと思ってたけど
やっぱ大きくなるのと動き回る方向で難易度調整してるのか
やはり元祖や亜種同様に被弾し辛くどこでも狙える遠距離系が優位性高いか
近接の存在価値はないのかね

487: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 06:15:15.45 ID:NxBg3mtp0.net
>>486
どこから出てきたのか知らんが近接が弱体化したんじゃなくて
扱う奴の腕が下手の間違い
ちゃんと狙えるぞ、高い部位破壊もこなせるしちゃんと千切り狙ってるか?
ただ乱発してるだけじゃいつまで経っても部位破壊なんてできるわけねーだろ
遠距離系マンセーしたいだけのヘタレが決まって言うことだぞソレ

498: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 06:32:13.34 ID:XEhiFJG40.net
>>487
お、そうなのか、手厳しい激励ありがとな
確かに弓になれきったへたれノフだったと思い直したわ
ちょっと練習してくる、色々アドバイス求めるだろうがよろしくな

引用元: http://r.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1409140408/